フレンド会員案内・募集

JAいわき市協同サービスの「フレンド会」は、会員の方に充実した多くの特典をご用意し、ご愛顧頂いております。
“いざ”という時のためのご準備に、是非ご加入をご一考頂けますようお願い申し上げます。

1.各種祭壇をご奉仕価格で提供致します。

2.供物・花環を割引価格でご奉仕致します

3.仏壇、仏具類を会員特別価格でご購入頂けます。

4.会が企画した特別セールのご案内を致します。

5.会が企画した諸活動(展示会・講習会・研修会等)に参加できます。

「フレンド会」ご入会方法

申込書に必要事項をご記入の上、入会金(5,000円)を添えてお申込み下さい。尚、月々の掛け金や年会費は一切不要です。会の承認があれば脱会も自由です。その際、入会金は全額返金致します。但し、この間の利息はありません。

(株)JAいわき市協同サービス「フレンド会の会則」

目的

第1条
この会は、(株)JAいわき市協同サービスを、消費生活の協同活動の拠点として、物心両面にわたる明るい豊かな生活を築くため、消費生活の向上をめざして諸活動を行うことを目的とする。

名称

第2条
この会は、「JAいわき市協同サービスフレンド会」と称する。

会員

第3条
この会の会員は、第1条の目的に賛同し、JAいわき市協同サービスを利用する者が加入できる。

加入脱会

第4条
この会の会員は、入会金5,000円を支払えば(会員加入申込書提出)入会できる。この会を脱会しようとする時は、代表取締役社長の承認を得て脱会することができる。この時は、入会金を全額返済するものとする。この間の利息は、請求しないものとする。

事務所

第5条
この会の事務所は、(株)JAいわき市協同サービスの本社に置く。

活動

第6条
この会は、目的達成のため次の事業を行う。
1.会員、家族を対象とした展示会の実施
2.会員の加入促進
3.各種講習会・研修会の実施
4.その他目的達成のための活動

経費

第7条
この会の経費は、(株)JAいわき市協同サービスで負担する。但し、特に必要と認めた時は、活動の一部負担として会費を徴収することができる。

特典

第8条
この会に入会することにより次の特典がある。※上記特典参照

会員証

第9条
入会したら会員証を発行し、身分を証明する。
1.この会員証は他人に貸与・譲渡することはできない。
2.住所・電話番号の変更は速やかに連絡する。

付則

この会則は、平成8年8月8日より実施する